2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナ登録サイトより

web

http://d.hatena.ne.jp/hitomisiriing/20040324#p3私のコメントを書く前に、私の基本的なスタンスを書いておく。 私は、何もせずにぐうたら過ごすのが最上だと思っているし、そうなりたいと願っている。 私は、各種経済誌や自己啓発関係の書籍にあるような「…

アンテナ非登録サイトより

web

http://d.hatena.ne.jp/hajime_ninomae/20040326#p1 そういえば、 今日一緒にイノセンス見に行った友達の友達が、渋谷で怪しげ外国人に道を尋ねられたそうだ。その外国人が、去り際に「明日は渋谷に来ない方がいいよ」と言ってて、怪しく思ったそいつが交番…

アンテナ登録サイトより

web

http://d.hatena.ne.jp/kitano/20040328#p1ここで紹介されている初鹿委員のような作業をしている人は「他人のアラ探しをするイヤなヤツ」として特に老人には嫌われます(わらい)。石原慎太郎のように、大衆に耳あたりのいいことを言って人気取りするのは構…

アンテナ登録サイトより

web

http://www-nishio.ise.eng.osaka-u.ac.jp/~taro/diary/2004/03.html#20040320 日本というクニでは,「公共の福祉」は限りなく軽視され,「個人の権利」が限りなく重視されるので【あれ?憲法は?】,限りなく重視されるのは「個人の権利」というよりは、も…

イノセンス

最初に名古屋市制作のイタい万博宣伝ビデオを見せられた。あと、ロード・オブ・ザ・リング+マトリックスみたいなアニメ(?)映画の宣伝があった。観てて思ったのが、話の進みが遅い!とにかく遅い!まったく進まねええええ!とずっと思いながら観てた。攻…

82.6

地球!ふしぎ大自然を観ながら25分ほど。

82.6

ランニング+ウォーキングを50分ほど。