私観

解説:胸囲がデカいってだけで別に乳はデカくないだろ、という理由で×。滝沢乃南は乳がデカいので○。最近太ったとか樽になったとか言われているけど、全然問題なし。

参考リンク:

http://d.hatena.ne.jp/SHELTER/20040225#1077725190

http://d.hatena.ne.jp/strange/20040420

http://d.hatena.ne.jp/SHELTER/20040426

http://tarutaru.s6.x-beat.com/

追記:「可能性デブ専

http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040426#1082976338


現在進行形でどんどん太りつつある可愛い人とか、過去に痩せていたのだけど今は太っているという人には全然適用されなくて、id:SHELTER:20040426#1082947735さんが紹介されている滝沢乃南さんのようなケースではプラスに働かない。もしも乃南さんが現在の姿でデビューしていて、過去一度も痩せていたことがなかったとしたら、俺は真っ先に乃南さん推しをしていたと思った。

これを可能性デブ専と呼ぶ。 呼ぶ、って言い切られてもね。

私は、それこそつい先日、あのプレイボーイ誌のグラビアで乃南さんを知った。別に問題ないよ!充分かわいいじゃないっすか!とこっそりと主張したい。