2004-12-16から1日間の記事一覧

生活保護、高校就学費も給付対象に…専門委が報告書

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041215-00000106-yom-soci我々国民の税金のムダ使いはホントやめてほしいよね。生活保護になるやつってのはそれなりの理由があって生活保護をもらうようになるんだからさ。もっと他に金まわすところがあるだろ。

経済制裁発動は宣戦布告とみなす=北朝鮮外務省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041215-00000898-reu-int上等だよやってみろよ。日本を舐めるとどんな目になるか思い知らせてやるよ。もういっぺんきっちりと躾けてやるからさ。

新カテゴリー「neta」

あ、それと、はてなのほうは neta っていうカテゴリーを追加します。頭の悪い文章を書く練習をやってみたくなったんで。例えばこんな感じ↓。

つかいかた

前もちょっと書きましたが、はてなのほうは今後はURLメモと運動記録と頭の悪い文章(後述)を書いていきます。そうでないものは今後はチャンバラクロックのほうで書いていきます。向こうはMTのテンプレをまだ触ってないのですが、これからやるつもりです。