2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追加

ファミコンミニ、「スーパーマリオブラザーズ」「アイスクライマー」「ゼビウス」購入。ゼビウス難しい。

屋外

ランニング+ウォークングを50分ほど。

I feel so bad.

世界・大自然紀行の録画ビデオを見ながら30分ほど。

ファミコンミニ、夕方に買いに行ったら案の定殆どのタイトルは売り切れていた。でもボンバーマンが残っていたのは意外。

mini

ビデオ

世界・大自然紀行の録画ビデオを見ながら30分ほど。

メモ

web

愛知県フラッシュ晒し場 http://afomasa.hp.infoseek.co.jp/

淡々と

地球!ふしぎ大自然を観ながら30分ほど。

メモ

あいつの食べてる畳いわしに海苔挟め http://members.at.infoseek.co.jp/dbflow/ 当サイトは新谷良子が食べる畳いわしのファンサイトです。

メモ

LOOPCUBEhttp://loopcube.net/

あー

NHKの再放送ドキュメンタリー番組(録画)を観ながら30分ほど。

おまけ

web

芥川賞のニュースに関して金原ひとみ氏のことを「おまけ」と呼んでいる人が一定数いるのはとても面白い現象だと思った。(例:「綿矢りさタンとおまけ」)

攻殻DVD

攻殻機動隊SACについて少し書く。シリーズ後半あたりで、9課がテロ阻止の一環として、あるいは自分自身が生き延びるための手段として、相手の脳に現実には起こっていない仮想記憶を流し込んだり別の義体(?)を準備してそれ(ニセモノのほう)を相手に追わ…

幻想と現実

地球!ふしぎ大自然を観ながら30分ほど。