偉そうな人

http://kiri.jblog.org/archives/000878.html

先日偉そうな人に呼ばれて新宿に逝ってきた。どうも私はエロい業界の有識者と勘違いをされたらしく、事情を聞かせろということだった。事情を聞くのに人を呼びつけるとは何てビューティフルな精神構造、と思わないわけでもないが、こういう人たちが次に何を考えているのだろうという好奇心があったのでとりあえず向かった。

日本人から「礼節」なんてものは完全に消え去ってしまったんですかね(嘆息)。


どうも国際的なコンテンツに関する偉そうな人の寄り合いで、日本を視察した海外の偉い人たちから日本のポルノマンガ(同人のことだろう)の氾濫についておおいに批難されたらしい。メンツでも潰されたのかね。

メンツにこだわるなんてまるでシナ人ですね(藁)。