本宮マンガを真に受けることとレイプすることがどこでどのようにつながるのか全然わかんないや。

http://d.hatena.ne.jp/claw/20041019

経由、

http://blog.livedoor.jp/adoruk626/archives/8070086.html

より。


このところ連日のように國民新聞の編集長(訂正:編集長じゃないそうです)が「チャンネル桜」に出ている。月曜日の「報道ワイド日本」では、興奮余って「私は集英社の編集長(訂正:これも編集長じゃなかったようです)に雑誌を叩き付けて言ってやったんですよ。“もし本宮のマンガを見た支那人がここに描かれている事を真に受けて、お宅のお嬢さんをレイプしたらあんたどうしますか、それでも許せるんですか?”ってね」などと言ってるのを聞いて、正直なところ嫌悪感を憶えた。

まさに「俺が正義」状態だね!人生充実してて楽しそう!「雑誌を叩き付けて」だって。キャーカッコイイーー!!

いい鬱憤晴らしと恍惚感に酔った中でのオナニーショーができて良かったねそれに付き合わされるほうは迷惑もいいとこだけど。