@みらいより転載

>   投稿者:   投稿日:2004/11/03(水)17時53分03秒  ■  ◆
> 最悪だな(;´Д`)厳しい判決を下して頂きたいものだ
> http://www.shikoku-np.co.jp/news/news.asp?id=20041103000196

のこのこついていく女子高生にも問題はあるのでは?(´ー`;)

参考:2004/11/03(水)17時52分10秒

>   投稿者:   投稿日:2004/11/03(水)17時56分07秒  ■  ◆
> > のこのこついていく女子高生にも問題はあるのでは?(´ー`;)
> それ以前に社名入りの服で誘拐を行う運転手ぢもに問題が(;´Д`)

自己責任

参考:2004/11/03(水)17時54分52秒

>   投稿者:   投稿日:2004/11/03(水)17時57分02秒  ■  ◆
> > のこのこついていく女子高生にも問題はあるのでは?(´ー`;)
> それ以前に社名入りの服で誘拐を行う運転手ぢもに問題が(;´Д`)

誘拐すること自体に問題が(;´Д`)

参考:2004/11/03(水)17時54分52秒

>   投稿者:   投稿日:2004/11/03(水)17時57分18秒  ■  ◆
> > それ以前に社名入りの服で誘拐を行う運転手ぢもに問題が(;´Д`)
> 自己責任

女子高生の親は原則としてかかった費用を負担と考えている。

参考:2004/11/03(水)17時56分07秒

>   投稿者:   投稿日:2004/11/03(水)17時57分51秒  ■  ◆
> > 自己責任
> 女子高生の親は原則としてかかった費用を負担と考えている。

世間に対して迷惑をかけたことを謝罪するのも忘れずにな

参考:2004/11/03(水)17時57分18秒