はてなブックマーク Firefox 拡張でFirefoxの終了が遅くなる?

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20090421/1240305576

なんて表現をすればいいのかわかんないけど、とりあえず気になったのでメモ。
自分がPCを終了するときは、たいていブラウザ(Firefox)を終了させてからPCの終了オプションで電源を切るんだけど、「はてなブックマーク Firefox 拡張」を入れてから、PCの終了オプションで電源を切る操作をするとFirefoxに関する「プログラムを終了しています」(正確な名前なんだっけ?「今すぐ終了」か「終了するまで待つ」の2つのボタンが出てきて、「今すぐ終了するとプログラムで保存していないデータは失われます」みたいな文章が書いてあるアレ)ダイアログが出てくる。
はてなブックマーク Firefox 拡張」を入れてからこの現象が出るようになった。昨日バージョンが1.1.0に上がったけど、それでも同じ。
こっちのFirefoxのバージョンは、さっき見たら3.0.8だった。

追記。ブラウザ終了から時間をおいてPC終了させるとダイアログは出てこない。