イラク関連

http://d.hatena.ne.jp/kmiura/searchdiary?word=%2a%5bIraq%5d

じっくり読もう。

http://www.kashimura-takeaki.com/meseji10.html

いやあ、柏村センセーって一般庶民感覚を持った素晴らしいセンセーですね。大衆の味方!素晴らしい!
人質の発言・行動の評価と、実際に救援活動を行うか否かは別問題なんじゃないのかなんて小難しいことは大衆(バカ)は考えません!市井の一般市民が好き勝手なことを言うのと議員センセーの発言とではモノの重みが違うとかそんなこと言うのもヤボです。気分や印象、レッテルやルックスが重要!つうかそれが全て!サイコー!俺がこんなことを書く根拠も俺自身の気分と印象!サイコー!

でも僕は、お笑いマンガ道場の司会者柏村さんを嫌いになれない。