パッケージ

度が過ぎた人質バッシングに疑問を感じたり揶揄したりしただけで「あいつは反日サヨで中国朝鮮の手先で売国奴プロ市民自衛隊存在否定で云々なんだぜキヒヒ」なんてことにされてしまい辟易しているそんなアナタへ!そんなの捨ておきゃいいんだよ!

そういう時は、いわゆる「サヨ」の不祥事関係のニュース(今なら土井たか子の年金未納問題とかだな)をとりあげて皮肉の一言も言っておけばいい。これを定期的に続ければ万事解決!

まあ、こんなことをしても結局世の中は「パッケージ単位までしかコンポーネントを把握できる能力がない」人間ばっかりだから今度はあなたが「ウヨ」ってことにされるだけで結局はムダなんだけどな、ヒャヒャヒャヒャヒャ。