アンテナ非登録サイトより

http://d.hatena.ne.jp/DIME/20040212#p1


ギャンブルを資産運用にたとえる貴方は最下等

思い出したついでに言うぞ、子育てを資産運用にたとえるバカは最下等以下だ。今すぐ死ね。せいぜい自分に都合のいい子供が育たなかったことを嘆いて「なんでこんな欠陥品を産み育ててしまったんだ」とか後悔しやがれ脳不足の愚民どもが。こんな「子供は自分の思い通りに育つ」と無邪気に信じられる能天気バカが羨ましいよ。自分自身がさぞかし都合のいいイイ子ちゃんだったんだろうなこういうバカは。

ものはついでだ。子育てをしたことのない俺様が馬鹿っ母馬鹿っ父どもに子育てレクチャーをしてやる。

たまにいるだろ「自分の子供の前で信号無視しないでください!子供の教育に悪影響です!」とか言ってるバカが。こんな発想で子育てしてるから「みんながしてるからいいじゃん!」なんていうのが増えるんだよ。バカヅラかまして「子供に悪影響です!」なんてほざく前に少しはてめえで頭使いやがれ愚民どもが。