低レベルが他人の足引っ張ってんじゃねーよ

http://d.hatena.ne.jp/kitano/20041006#p1

より孫引き。


■YTV -よみうりテレビ-

調査No.057 あなたは、中学生のセックス禁止条例に賛成ですか?反対ですか

http://www.ytv.co.jp/takajin/index_set.html

(中略)


賛成 ガキがセックスの事考えるな!いらんこと考えてる暇あったら勉強しろ!!

賛成 SEXではなく勉強、スポーツに励むべき。

賛成 やるなら厳しい罰則付きで。 子供は恋愛より勉強が大事。

まあ、あんたらみたいな頭の悪い低レベルな人間なら確かにそうだろうな。あんたらはていどひくいからお勉強がおろそかになっちゃうだろうねー。でもね、自分の基準が世の中の基準じゃないことを知ったほうがいいんじゃないのかな低脳で世間知らずのキミたちは。