zabadak 吉良知彦

http://www.bekkoame.ne.jp/i/gc4272/kadono657.htm

アルバム「Wonderful Life(ASIN:B0001B0WEM)」*1に関するインタビューより。


──「ホームページのつくりかた」くらいですもんね。

吉良 あれはね、入院するずいぶん前に、インターネットの「2チャンネル」で……吉良は過去の遺産でいつまで食い続けるつもりだみたいな、DVD BOXが発売になるのが決まった時にそういう話題で盛り上がってたのがあって、すげえ頭に来て、自分の日記に反論書いたんですよ。そしたらそれに関してまたバーッと書いてあって、それの怒りの矛先を曲に向けた(笑)。クッソーと思って。

ここで言う「自分の日記」ってのは

http://www.zabadak.net/text/olddiary/139.html

これのことだな。

因みにDVD BOXってのは

http://www.biosphere-net.com/DVD/pop.html

これ(音が出るので注意)。既に発売中止です。

このDVD BOX、一時期ヤフオク等で異常な高値がついていたけど、今はどうなんだろう?