曽野綾子って本当にバカで教養がないよな

http://www.nippon-foundation.or.jp/org/moyo/2004596/20045961.html

曽野さんは大金持ちだから自分の家がふっとばされて避難所に非難するなんてことは絶対無いよね。いいなあ。俺もそういう家に生まれてこんなバカなことを偉そうに語ってみたいよ。

さすがカネと権力のありあまる家に生まれた世間知らずは言うことが違いますね。こんなバカなことを偉そうに語り続けても周りはへいこらしてくれるもんね羨ましいよ。俺も曽野さんとこみたいな家に生まれたかったなあ。

http://www.kahoku.co.jp/news/2004/10/2004102801004547.htm

米長邦雄といい、本当に日本人はバカが増えましたね。いったいこの国はどうなってしまったんでしょうねえ(エラそうに)。