こんなメガネがほしい

http://homepage2.nifty.com/MEGALITH/04-11.html

ここの11/7分の日記で、まさに自分が思っていることと全く同じことが書かれていた。

そろそろメガネを変えたい。キングゲイナーのゲイナー・サンガがしてるようなのが欲しい。レンズは外側が大きい台形で両端にだけフレームがあるようなメガネが。オシャレ眼鏡屋はさっさと作ってくれよ、ゲイナーモデルをさ。

そしてゲイナー・サンガのメガネについて調べてみるとこんな記述が。

http://cynthiarenmei.hp.infoseek.co.jp/jiten/index3.htm#yagyou

安田朗 (やすだあきら:人名)

キングゲイナーのメカデザインを担当したデザイナー。通称あきまん
2ちゃんねらーで、シャア専板にもよく出没している。
ゲイナーのメガネはあきまんのメガネがモデルらしい。

安田朗氏公式サイト
http://www12.big.or.jp/~akiman/

つまり、安田朗氏のメガネと同型のものを買えばいいのか。しかし、安田氏がどんなメガネをかけているのか皆目わからないのであった。