theoのメガネ注文してきた

あきまんさんの書き込みを見て、theoのメガネをみにいきました。

ゲイナーがかけているメガネそのものはやっぱり見あたりませんでした。なのでレンズの形(台形)にこだわってフレームを選んできました。あきまんさんのサイト↓にご本人の顔写真があるのですが、このモデル(これはおそらくレンズが台形ではない)ではありません。

http://blog.livedoor.jp/akiman7/

やはり、ゲイナーモデルを作ってほしいなーと思った。

あ、それと、このtheoってメーカーは変な形のフレームばっかりで非常にいいなーと思いました。また次に買うときにはここにしようかな。あきまんさんがかけているモデルも気になりますし。