サイト

http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/

http://www.asahi-net.or.jp/%7EMQ7I-MTI/mit/index2.html

http://www.yokohama-mot.jp/mitsui/index2.html

一番上の広末云々はどうでもいいのだが、そこでリンクされていた下2つのサイトが面白い。これから読み込もう。

どうでもいいのだが、下2つのサイトの管理人のかた、名前の読みが「三井住友」に似ているなあと思った。さらにどうでもいい話を続けると、俺は昔、三井住友銀行横浜駅前支店で窓口のビッチに不愉快な思いをさせられたのでそれ以来あの銀行にいいイメージ持っていません。大学の授業料関連でずいぶんとチョーシぶっこいてるみたいだけどね。

http://member.nifty.ne.jp/ysakurai/

八紘八宇日報からリンクされていたサイト。大学関係者のサイトデザインって何らかの傾向があるよね。