アンテナ登録サイトより

http://www7.vis.ne.jp/~t-job/Nikki/N0405.htm#040504


産経新聞のと知事連載で慎太郎が「北方領土パレスチナ人にやってしまえ」などといいたれていた。慎太郎は本当に民族や文化のことを全く考えてないんだな。

webでこの記事ないかなーと思って探したんだけど見つからなかったのでこの記事に関してはコメントできないんだけど、そいうえば「紺碧の艦隊」っていう第二次大戦の架空戦記マンガでナチスに迫害されたユダヤ人を樺太で受け入れるっていう話があったなあなんてことを思い出した。

追記1:産経新聞にて連載の石原都知事のエッセイは、しばらくするとここに転載されるようです。

http://www.sensenfukoku.net/mailmagazine/magazine.html

追記2:エッセイの所在を探している時に、面白い文章を見つけたのでご紹介。

http://www.ch-sakura.jp/bbs_thread.php?ID=16455


キラ・トマト 2004-03-10 21:43:22  No.16455

なんかガンダムSEEDって2ちゃんねるでは相当叩かれていますよ。ガンダムの名前とタレントを使ったCMだけで儲けていて監督もそれで付け上がっているというのです。それで一部噂によるとそのアニメは、左翼と在日が若い人たちを洗脳工作するために作らせた作品だというのです。本当でしょうか?一説によれば筑紫哲也が影の監督とか・・・・とにかく観ててアホになるアニメであることは確かです。

http://www.gundam-seed.net/

タイトル、投稿者名、本文全てにおいてパーフェクト。これはホント、マジ名文。