こんな日本社会が大好きだ!

http://www.asahi.com/national/update/0614/014.html

都教委の意に反する発言を行うなんてとんでもないですよ。組織の序列とか秩序とかをどう思っているんでしょうかね、こんな人がいるから小学生が人を殺したりするんですよ。

こういう不穏分子の存在が我が国の「国際社会での名誉ある地位の確立」を妨げるんですよ。まあ本人が自ら退いたみたいなんで一件落着、ってとこかな。(本来なら強制的に辞めさせられても文句いえねーぜ)

わが国はこんな内部の雑音なんか意に介さずに、進むべき正しい道を進んでほしいですね。教育基本法への「愛国心」の明記といい、日本も最近になってようやく正しい方向に向かいつつありますね。とてもいいことだと思います。

しかしさすがはアカヒ新聞、思いっきり恣意的で誘導的な記事を書きますね。つーかこれもお得意の捏造なんじゃねーの(藁

参考リンク:

http://d.hatena.ne.jp/http?//www.asahi.com/national/update/0614/014.html

http://d.hatena.ne.jp/kmiura/20040614#p1

http://d.hatena.ne.jp/yfp/20040614#p1

http://d.hatena.ne.jp/ironsand/20040614#p1

http://d.hatena.ne.jp/t-harry/20040614#p3

http://d.hatena.ne.jp/atm/20040615#p1

http://d.hatena.ne.jp/sqrt/20040615#p1

http://d.hatena.ne.jp/ssugi/20040614

http://d.hatena.ne.jp/amegriff/20040615#1087253297

http://d.hatena.ne.jp/nobuhiro-n/20040614

http://d.hatena.ne.jp/samoku/20040616#p1