甘ったれた引きこもりは俺が直す!

http://d.hatena.ne.jp/mrnkn/20040928#p1

http://musyoku.com/bbs/view.php/1085312167/all.html

引きこもりとか心の病気を「甘ったれんな!」の一言で全て済ませられると思っている単純頭さんはこれをサイドビジネスにすればいいんじゃないのかな。上手くいけば顧客(カモ)に感謝されるしカネも儲かるし、まさに「自己実現」って感じだよね!仮に上手くいかなくても日ごろの個人的な鬱憤は晴らせるしね!

もし自分のところにこんなのがきたら確かに部屋から出るだろうね。奇声+金属バット持参でだけど。でも大丈夫!そういう本気で危なそうなのは相手にしないと予め言っておけばあなたの身の安全は守ることができます!やったね!